《 代理店体制(態勢)整備のための支援・サポート! 》
今まで当社が実施してきました内部監査でプロ代理店の皆さまに数多くの体制整備を支援・サポートしてきました。その知見を活かし、法的に求められる適正な保険募集管理体制や顧客本位な業務運営を実現するために必要な規程・支援ツールを整備しましたので、2018年4月より、これらをご提供しながらプロ代理店の皆さまの体制整備を効率よく、ご支援・サポートします。

今回当社が、プロ代理店の体制(態勢)整備向けに支援・サポートする背景
・自社の体制整備には何が必要か?
・何から取り掛かればよいか?
・どの様に整備すればよいか?
・どんな規程・ルールやツールが必要か?
など
プロ代理店の皆さまから多くのお問い合わせやご相談があり、内部監査により現状把握したうえで、体制整備に必要な支援装備やツールなど、当社はご提案や支援してきました。

そこで、今回体制整備を早期に実現するために必要で役立つ規程や管理ツールなどを整理し、損保協会提供の「自己点検チェックリスト」にも対応した支援ツールをご提供し、サポートすることにしました。

▶️本サポートを受けるには、
当社が支援している「代理店サポート倶楽部(略称:DSC)」への加入と、経営者自らが体制整備に取り組むことが必要です。

▶️ご希望の方は、
弊社ホームページのお問い合わせ(その他欄に「自己点検スペシャルパッケージ希望」と記入ください)よりご連絡ください。

日本創倫 代表