《 代理店体制整備のための「自己点検スペシャルパッケージ」提供 》
今まで当社が実施してきました内部監査でプロ代理店の皆さまに数多くの体制整備を支援・サポートしてきました。その知見を活かし、法的に求められる適正な保険募集管理体制や顧客本位な業務運営を実現するために必要な装備・ツールをまとめましたので、2018年4月より、これらをご提供しながらプロ代理店の皆さまの体制整備を効率よくご支援・サポートします。

今回当社が、プロ代理店の体制整備向けに「自己点検スペシャルパッケージ」を提供する背景には、
・自社の体制整備には何が必要か?
・何から取り掛かればよいか?
・どの様に整備すればよいか?
・どんな規程・ルールやツールが必要か?
など
プロ代理店の皆さまから多くのお問い合わせやご相談があり、内部監査により現状把握したうえで、体制整備に必要な装備やツールなど、当社はご提案やご提供してきました。

そこで、今回体制整備を早期に実現するために必要で役立つ装備やツールを整理し、損保協会提供の「自己点検チェックリスト」に対応した支援ツールとして、「自己点検スペシャルパッケージ」をご提供することにしました。

▶️本サポートを受けるには、
当社が支援している「代理店サポート倶楽部」への加入と、経営者自らが体制整備に取り組むことが必要です。

▶️ご希望の方は、
弊社ホームページのお問い合わせ(その他欄に「自己点検スペシャルパッケージ希望」と記入ください)よりご連絡ください。

日本創倫 代表