多くの代理店の皆さまにご利用いただいております「代理店Web監査」支援サービスについて、2022年1月申込受付分より料金を改定させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【Web監査の監査料金改定】
《改定内容》
一般代理店(代協会員以外)新規および継続のWeb監査委託料金を改定します。
※新規・継続共に同額料金となります。

《実施時期》
・実施 : 2022年1月1日〜
※新規・継続のWeb監査申込書受付分より、改定料金となります

改定内容
対象代理店 : 一般代理店(代協会員以外)
新規継続共に同額料金(8万円)となります。代協会員は変更ありません。

【Web監査の概要】
・ 監査項目 : 85項目(損保協会および生保協会の自己点検内容のオフサイト・モニタリング)
・ コメント : 監査シートの点検内容欄および確認写真No欄に説明コメントを表示
・ 提出書類 : 証跡(確認書類)はイメージしやすいように画像をサンプル(PDF)表示
・ 報告書類 : Web監査報告書(A4横PDF)
・ 実施期間 : 年1回継続監査をご案内

【Web監査の新・支払料金
(1)一般代理店(代協会員以外)
新規申込Web監査 : 11万円 (内訳:新規登録料金 3万円+Web監査料金 8万円)+税
継続申込Web監査 :   8万円 (内訳:Web監査料金 8万円)+税

(2)代協会員代理店(代協会員/変更無し)
・新規Web監査 : 8万円 (内訳:新規登録料金 3万円+Web監査料金 5万円)+税
・継続Web監査 : 5万円 (内訳:Web監査料金 5万円)+税

<申込方法>
ホームページの「お問い合わせ」より、お申込みください。
※なお、Web監査は、小規模代理店向けのため、原則、1店舗・役職員数 20名までとしています。
(ただし、複数店舗の場合は、自己点検と同様、店舗単位でのWeb監査を実施可能とします)

➤お問い合わせは、下記よりご連絡ください。
contact@nippon-sourin.co.jp

 

《ご参考 : チラシ》
・「代理店Web監査」支援サービスチラシ(一般Ag2022年版)

・「代理店Web監査」支援サービスチラシ(日本代協2022年版)

 

日本創倫株式会社 オフィサー事業部