◆登録会員契約とは、
代理店サポート倶楽部へ入会時に締結する代理店支援サポートおよびコンサルティングサービス契約(含む守秘義務契約)です。登録会員契約は、従業員数制で月額会員契約料(税別)となっています。

《代理店サポート倶楽部の主な支援内容》
・保険業務および体制(態勢)整備などの経営相談・アドバイスや内部監査・社内研修のため、ご依頼により年1日訪問(宿泊・交通費別)対応します。
・代理店の経営者(店主)または業務管理責任者を連絡・メール送信先として1名登録していただき、セミナー案内や資料など提供します。
・相談、問合せ、ツールの提供等について、メール等で受付け対応支援します。
・Facebook・メルマガニュース等による情報提供を行います。
・提供する eラーニングによるコンプライアンス研修等を受講することができます
・個別相談および依頼事項について、支援・対応します(個別契約・有料)
※詳細は、会則をご参照ください

【登録会員契約一覧表】

※クリックで拡大します