お知らせ
《お知らせ》5年連続Aランク認定代理店に「5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(ファイブスター)」評価認定創設 (2022年1月〜)!
2022年1月27日 A評価ランク(四つ星:⭐️⭐️⭐️⭐️)認定お知らせ
弊社の代理店監査は、これまで監査の総合評価ランクが最上位のA評価ランクになった場合には、「認定証(4つ星:⭐️⭐️⭐️⭐️)」を入れた「認定盾」を贈呈しておりますが、2022年1月以降に実施します代理店監査において、最上 …
【日本創倫】1月21日(金) 上期オフィサーWeb会議を開催❗️
2022年1月21日 お知らせ
弊社は、1月と7月の年2回オフィサー会議を実施しており、1月21日(金)午後にオフィサー全員参加でWeb会議を開催しました❗️ コロナ禍のため、今回もWeb会議となりましたが、事業計画の共有やオフィサーのスキルアップ研修 …
《お知らせ》日本創倫「SDGs」の取組み!
2022年1月1日 お知らせ
新型コロナの感染が世界中で拡大する中、経済、社会、環境の分野で多くの課題が発生し、多くの企業がSDGsを経営の中にも取り込もうとしており、日本においてもSDGsを持続可能な開発目標や経営目標として様々な取組みが進められ、 …
《お知らせ》「代理店Web監査」 の料金改定(2022年1月〜)
2021年12月9日 お知らせ
多くの代理店の皆さまにご利用いただいております「代理店Web監査」支援サービスについて、2022年1月申込受付分より料金を改定させていただきます。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 【Web監査の監査料金改定】 …
《お知らせ》『代理店サポート通信』10月〜配信開始!
2021年9月25日 お知らせ
現在、配信しておます有料メールマガジン「代理店経営の羅針盤」につきましては、9月末(9/27配信)を持ちまして、配信サービスを終了することとなりました。 配信サービス開始からご購読の皆さまにご愛顧いただき、関係者一同、心 …
《お知らせ》新規代理店監査に伴う監査費用の一部改定
2021年6月1日 お知らせ
弊社の代理店監査において、初回監査は全項目をヒアリングおよび証跡(現物)確認のため、一定の監査時間を要しております。 そこで、適格な監査の品質確保のため新規代理店監査の実施にあたり、初回監査については、監査担当オフィサー …
《お知らせ》「代理店Web監査」 支援サービス(2021年5月版)改定!
2021年4月26日 お知らせ
「代理店Web監査」支援サービスは、2020年7月に改定しましたが、2021年度代理店自己点検の改定に合わせ、Web監査内容を見直し、一部改定しました! なお、改定・Web監査は、2021年5月1日〜申込受け付けから実施 …
《お知らせ》新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて
2020年12月10日 お知らせ
日本創倫(株)は、クライアントの皆さまに安全・安心なコンサル業務や支援アドバイスを実施するため、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組んでまいります。 特に、マスクをはずす、家庭内や飲食時において感染する可能性が高く …
《お知らせ》「個人情報取扱・管理Q&A」テキスト(冊子)発刊!
2020年9月4日 お知らせ
《購入につきましては、下記の新日本保険新聞社(発行元)ホームページよりお申込みください。》 代理店監査の実施経験を踏まえ、個人情報保護体制の強化に資するQ&Aタイプの掲題図書を2020年9月に発刊しておりますが、 …
《業界紙記事》【保険毎日新聞】7面「コロナ禍における代理店支援サービス」2020/8/3掲載
弊社の7月より開始した、コロナ禍における代理店支援サービスについて、 【保険毎日新聞】2020年08月03日(P7)に代理店支援記事を掲載いただきました。 【日本創倫の主な支援内容】 ・日本創倫運営の「代理店サポート倶楽 …