弊社の7月より開始した、コロナ禍における代理店支援サービスについて、
【保険毎日新聞】2020年08月03日(P7)に代理店支援記事を掲載いただきました。

【日本創倫の主な支援内容】
・日本創倫運営の「代理店サポート倶楽部(DSC)」会員代理店向けにWith/Afterコロナの対応・対策等を支援するため、支援ツール(雛形)を無料提供し、Webセミナーでその具体策を説明。
また、弊社の田畑室長(有資格者:ITコーディネーター・中小企業診断士)がIT機器の整備・導入、経営相談、情報セキュリティー対策に関してアドバイスを開始
《Webセミナー説明会(コロナ対応・対策・3回)の開催予定》
08/12:「テレワーク就業規則」の策定による多様な働き方を含めた体制整備の説明
09/17: 新型コロナウイルス感染症への社内対応および対策マニュアル整備の説明
10/16: 事業継続計画(感染症BCP)の策定・整備の説明

・7月:改定版「新・代理店Web監査」を100項目→85項目に絞り込み開始

・8月:経営者(管理者)および募集人教育研修用の「個人情報取扱・管理Q&A」テキストの出版・販売

・9月:代理店経営者(個人)限定の有料メールマガジン(月3回:日本創倫の栗山(相談役)、成島(顧問)、山本(CEO)による配信)