「代理店サポート倶楽部」とは、日本創倫(株)が運営する有料会員を支援するためのグループです。
※代理店サポート倶楽部(Agent Support Club : 略称 ASC)2022年1月1日より、略称名を「DSC」から「ASC」へ変更しました。
『代理店サポート倶楽部(ASC)の概要』
【設 立】: 2015年1月1日
【対 象】: 保険代理店および保険募集人
【目 的】: 本会は、顧客本位の業務運営および顧客保護に努め、代理店価値向上を目指すことを前提とし、顧客の信頼を得て適正な保険事業者として、保険事業と保険業界の健全な発展に寄与する
【会 費】: 全役職員数*(登録会員契約料に含む)による規模別会員契約料
*全役職員数=下記①役員数+下記②職員数
① 役員数:法人の履歴事項全部証明書(登記簿謄本)に記載された役員数
② 職員数:雇用保険が適用となる従業員の人数(雇用保険被保険者数お知らせはがき、雇用保険適用台帳など)
【期 間】: 支援サポート期間は、契約月(申込月)の翌月1日から 1年間です
ただし、契約更新しない旨の申出がない限り、同一条件でさらに 1年間自動延長されます
《主な支援内容》
・ご依頼により年間1日、訪問による監査(改善ツール・ひな形等提供)・経営相談・社内研修・アドバイス等を行います(宿泊・交通費別)
・相談、問合せ、資料・ツールの提供等について、メール等で受付け、対応支援します
(WebTV会議システムにより、遠隔地でも打合せや無料相談(1時間程度)ができます)←New!
・メルマガニュース(代理店サポート通信)等による情報提供を行います
・会員向けに提供するWebセミナーやコンプライアンス研修等を受講することができます
・依頼による個別相談・依頼事項について、対応します(内容により個別契約・有料)
※詳細は、会則をご参照ください
➤「代理店サポート倶楽部(ASC)」の入会には、下記書類の提出が必要です
1)「入会届兼誓約書」
2)「登録会員契約書」
3)「口座振替依頼書」
➤入会・支援をご希望の方は、下記よりご連絡ください
contact@nippon-sourin.co.jp