「代理店サポート倶楽部」とは、日本創倫(株)が運営する有料会員を支援するためのグループです。
※2017年4月1日より、会名を「日創会」から「代理店サポート倶楽部」へ変更いたしました。

『代理店サポート倶楽部の概要』
【設 立】: 2015年1月1日
【対 象】: 保険代理店および保険募集人
【目 的】: 本会は、顧客本位の業務運営および顧客保護に努め、代理店価値向上を目指すことを前提とし、顧客の信頼を得て適正な保険事業者として、保険事業と保険業界の健全な発展に寄与する
【会 費】: 日本創倫(株)の登録会員契約料に含む
【期 間】: 支援サポート期間は、契約月(申込月)の翌月1日から 1年間です
ただし、契約更新しない旨の申出がない限り、同一条件でさらに 1年間自動延長されます
《主な支援内容》
・依頼により年1日、訪問監査・経営相談・社内研修・アドバイス等を行います(宿泊・交通費別)
・相談、問合せ、ツールの提供等について、メール等で受付け、支援対応します
 (WebTV会議システムにより、遠隔地面談の打合せ、無料相談ができます)←New!
・Facebook・メルマガニュース等による情報提供を行います
・提供するeラーニングによるコンプライアンス研修等を受講することができます
・依頼による個別相談・依頼事項について、対応します(内容により個別契約・有料)
※詳細は、会則をご参照ください

➤代理店サポート倶楽部の入会には、下記書類の提出が必要です
1)「入会届兼誓約書」
2)「登録会員契約書」
3)「口座振替依頼書」

➤入会・支援をご希望の方は、下記よりご連絡ください
contact@nippon-sourin.co.jp