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2020年8月12日【Webセミナー(終了)】8月代理店サポート倶楽部(DSC)会員向けWebセミナー

《Webセミナー開催主旨》
日本創倫の代理店サポート倶楽部(DSC)会員代理店の皆さまのコロナ対応、およびコロナ対策等を支援するため、支援ツール(雛形)をご提供し、Webセミナーでその具体策を説明します。

《Webセミナーポイント》
今後も続きそうなWith&Afterコロナにおいて、代理店サポート倶楽部(DSC)会員がテレワークによる働き方も含め、非対面やリモートでも適正で、顧客本位な業務運営ができる募集管理体制の整備として、まずは「テレワーク就業規則」の策定を支援する

《Webセミナー概要》
・開催日程:2020年8月12日(水)
・開催時間:①11時〜12時(15分前からログイン可能)
      ②14時〜15時(15分前からログイン可能)
(午前・午後の2回、同一内容で開催)
・視聴方法 : Google Meetを用いたWebセミナー(基本PCによる視聴)
・参加方法 : Google Meetへのセミナー参加用リンク(URL)を当社より会員宛メール配信
・参加対象 : 代理店サポート倶楽部(DSC)の会員代理店
・参加費用 : 無料

【8月テーマ】
・「テレワーク就業規則」の策定による多様な働き方を含めた体制整備の説明

【事前提供ツール・資料】
・08-1テレワーク就業規則(NSサンプル_20200701).docx
08-2【参考資料】テレワークモデル就業規則作成の手引き(厚労省).pdf
08-3【参考資料】テレワークセキュリティガイドライン.pdf

【参加方法】
① 弊社より送信されるメールのセミナー参加用URLを開始5分前までにクリックしていただき、Google Meetを開いてください
※ご注意:PC以外(タブレット・スマホ)で、Google Meetを視聴する場合は、Googleのアカウントが必要です。
② 画面上の「参加をリクエスト」をクリックして、暫らくお待ちください
③ 弊社承認が完了次第、画面上にセミナーが映るようになります
※ご注意:セミナーは、音声をミュート(マイクをオフにする)にしてください

【Google Meetにアクセスできない場合】
※ Googleアカウントを取得する必要がありますので、下記の「Googleアカウントの作成」手順に従い取得してください。
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja
※ 当日、30~15分前までに事前の接続テストをお願いします。
※ それでも接続できない場合は、お手数ですが、主催事務局(t-tabata@nippon-sourin.co.jp)まで、メールをお願いします。こちらか招待メールを送ります。

日本創倫 (山本・田畑)

▶︎【ご参考】2020年09月04日(P7)の保険毎日新聞に代理店支援記事を掲載いただきました。

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