《Webセミナー開催主旨》
日本創倫の代理店サポート倶楽部(ASC)会員代理店の皆さまのコロナ対応、およびコロナ対策等を支援するため、支援ツール(雛形)をご提供し、Webセミナーでその具体策を説明します。
《Webセミナーポイント》
今後も続きそうなWith&Afterコロナにおいて、テレワークによる働き方も含め、非対面やリモートでも適正で、顧客本位な業務運営ができる募集管理体制の整備として、事業継続計画(感染症BCP)の策定・整備を支援する
《代理店サポート倶楽部(ASC)会員向けWebセミナー》
・開催日程 : 2020年10月16日(金)
・開催時間:①11時〜12時(15分前からログイン可能)
②14時〜15時(15分前からログイン可能)
(午前・午後の2回、同一内容で開催)
・視聴方法 : Google Meetを用いたWebセミナー(基本PCによる視聴)
・参加方法 : Google Meetの参加リンク先を当社より会員宛メール配信
・参加対象 : 代理店サポート倶楽部(ASC)の会員代理店
・参加費用 : 無料
【10月テーマ】
・事業継続計画(感染症BCP)の策定・整備の説明
【事前提供ツール・資料】
・10-1事業継続計画(感染症BCPシート・NS雛形).xlsx
・10-2事業継続計画書(感染症BCP付属計画・NS雛形).docx
【参加方法】
① 弊社より送信されるメールのセミナー参加用URLを開始5分前までにクリックしていただき、Google Meetを開いてください
※ご注意:PC以外(タブレット・スマホ)で、Google Meetを視聴する場合は、Googleのアカウントが必要です。
② 画面上の「参加をリクエスト」をクリックして、暫らくお待ちください
③ 弊社承認が完了次第、画面上にセミナーが映るようになります
※ご注意:セミナーは、音声をミュート(マイクをオフにする)にしてください
【Google Meetにアクセスできない場合】
※ Googleアカウントを取得する必要がありますので、下記の「Googleアカウントの作成」手順に従い取得してください。
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja
※ 当日、30~15分前までに事前の接続テストをお願いします。
※ それでも接続できない場合は、お手数ですが、主催事務局(t-tabata@nippon-sourin.co.jp)まで、メールをお願いします。こちらか招待メールを送ります。
日本創倫 (山本・田畑)