《Webセミナー開催主旨》
日本創倫の代理店サポート倶楽部(ASC)会員代理店の皆さまのコロナ対応、およびコロナ対策等を支援するため、支援ツール(雛形)をご提供し、Webセミナーでその具体策を説明します。
《Webセミナーポイント》
今後も続きそうなWith&Afterコロナにおいて、テレワークによる働き方も含め、非対面やリモートでも適正で、顧客本位な業務運営ができる募集管理体制の整備として、新型コロナウイルス感染症への対応および対策マニュアル作成を支援する
《代理店サポート倶楽部(ASC)会員向けWebセミナー》
・開催日程 : 2020年9月17日(木)
・開催時間:①11時〜12時(15分前からログイン可能)
②14時〜15時(15分前からログイン可能)
(午前・午後の2回、同一内容で開催)
・視聴方法 : Google Meetを用いたWebセミナー(基本PCによる視聴)
・参加方法 : Google Meetの参加リンク先を当社より会員宛メール配信
・参加対象 : 代理店サポート倶楽部(DSC)の会員代理店・参加費用 : 無料
【9月テーマ】
・新型コロナウイルス感染症の社内対応および対策マニュアル整備の説明
【事前提供ツール・資料】
・09-1新型コロナウイルス感染症への対応について(NSサンプ_20200701).docx
・09-2新型コロナウイルス対策マニュアル(NSサンプル_20200701).docx
【参加方法】
① 弊社より送信されるメールのセミナー参加用URLを開始5分前までにクリックしていただき、Google Mee
tを開いてください
※ご注意:PC以外(タブレット・スマホ)で、Google Meetを視聴する場合は、Googleのアカウントが必要です。
② 画面上の「参加をリクエスト」をクリックして、暫らくお待ちください
③ 弊社承認が完了次第、画面上にセミナーが映るようになります
※ご注意:セミナーは、音声をミュート(マイクをオフにする)にしてください
【Google Meetにアクセスできない場合】
※ Googleアカウントを取得する必要がありますので、下記の「Googleアカウントの作成」手順に従い取得してください。
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja
※ 当日、30~15分前までに事前の接続テストをお願いします。
※ それでも接続できない場合は、お手数ですが、主催事務局(t-tabata@nippon-sourin.co.jp)まで、メールをお願いします。こちらか招待メールを送ります。
日本創倫 (山本・田畑)