《 代理店Web監査の特徴 》
全国どこの保険代理店でも安価で、独立かつ実効性のある社外監査が自主的にできる!
▶️Web監査 とは
★ 代理店がWeb監査シートに基づき、自己点検項目(含む損保・生保協会項目)を点検し、
点検した確認内容(証跡)等をスマホ等で撮影して、点検済みのWeb監査シートと共に
代理店専用サーバーのファイルへ証跡等を送信(アップ)することでWeb監査ができます。
(1)自主点検した監査シート
(2)確認書類の写真(証跡)等
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監査報告書と評価書(作成・郵送)
▶️Web監査 のポイント
★ PDCAサイクルによる体制整備のため、Webを活用した監査業務(C)の支援サービス
★ 全国の小規模な保険代理店(1店舗・役職員20名以下)を対象に、低廉かつ同一価格!
★ 自主点検から独立かつ実効性のある外部監査へステップアップ!
★ 生保・損保の業務に精通した専門の保険コンプライアンスオフィサーによる監査(評価・認定)
▶️ご利用料金
(1)初回監査
利用料金 60,000円/税別 (代協会員料金: 50,000円/税別)
※システム登録初期費用
初回のみ 30.000円/税別
(2)継続監査
利用料金 50,000円/税別 (代協会員料金: 50,000円/税別)
▶️対象代理店
小規模な保険代理店向けのため、基本1店舗で役職員数が20名様以下が対象のWeb監査です。
(役職員の人数が多い場合や多店舗の場合は、別途ご相談ください。)
▶️申込み方法
当社ホームページのお問い合わせより、お申込みください
◯代理店監査・Web監査の申込みを選択し、「web監査申込み」とご記入ください。