代理店Web監査が、本年4月から利用約款の改定に伴い、継続実施のご利用料金の支払い方法が請求書払いから口座振替に変更となりますので、お知らせいたします。

【代理店Web監査の改定概要】

《改定日》
2023年4月1日から

《改定内容》
代理店Web監査の利用約款改定に伴い、継続実施のご利用料金のお支払い方法が、請求書払いから口座振替となります。

《改定理由》
現在、代理店Web監査を継続利用いただくためには、毎年お申込みやご利用料金のお振込みが必要となっております。
そこで、代理店Web監査の利用約款(利用料金の支払い方法等)の改定により、代理店の利便性の向上や費用負担の削減、および実効性のある継続的自主監査が実施できるようになり、毎年のお申込みや請求書によるお振込みの手続きなどが不要となります。
なお、代理店Web監査を継続実施しない場合は、利用契約解除のお申し出を利用期限の60日前までに当社の「お問い合わせ」からご連絡が必要となります。

《メリット》
(1)Web監査の毎年申込み手続きが不要となります
(2)Web監査利用料金の振込手数料負担と手続きが必要なくなります
(3)毎年Web監査を実施することにより、実効性のある代理店自主監査ができます

《ご参考》
代理店Web監査改定のご案内
《代理店Web監査》支援サービス利用約款 ver.5(20230401改定)

《関連:お知らせ》「代理店Web監査」 の料金改定(2022年1月〜)