本日(7/15)改定代理店Web監査をリリースいたしました。

《改定内容》
1.代理店様の監査負担軽減のため、重複する項目の見直しを行い監査項目をこれまでの100項目
  から85項目に削減しました。
2.監査の証跡となる確認写真のサンプルをご覧いただきながら効率の良い監査が出来るようにな
  りました。

《代理店Web監査の特徴》
1.自己点検85項目(※含む損保・生保協会業界項番)による全国対応の自主監査
2.Webを活用した自己点検+外部監査による独立かつ実効性のある体制(態勢)整備
3.監査専門性の高い弊社コンプライアンスオフィサーによるオフサイトモニタリング
4.課題や改善点を明確にしたPDCAサイクルによる適正な業務運営の実現

《代理店Web監査の申込み条件》
1.従業者数 20名まで
2.拠点数  1カ所
  ※支店がある場合には対象となりませんので別途ご相談ください。

Web監査をご希望される代理店様は弊社ホームページの「お問い合わせ」より申し込みください。